2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

80歳の男性⑤

新型コロナウイルスで。 日本に全国緊急事態宣言で。 80歳の男性宅にはいかなかった私。 久しぶりに80歳の男性宅に行った。 80歳の男性にモルモット体操をしているか尋ねるとあまりやってない様子だった。 80歳の男性は朝目覚めると脚がしびれる。 なぜだろ…

自粛で

新型コロナウイルスのために全国で緊急事態宣言が出された。 会社は。 テレワーク。 時短。 一時的に仕事がなくなった人もいるのかもしれない。 子供たちの学校は休みに。 運動を使用としても。 ジムなどに行かれている方はお休みのところが多いのかもしれな…

この頃の私

モルモット体操をすると最初はあちこちの筋肉が伸びて気持ちが良いのかもしれない。 身体は軽くなる。 背が伸びる。(姿勢が良くなるから) などなど。 私に良いことがあった。 モルモット体操にいらした方もそうだったのかもしれない。 モルモット体操をす…

モルモット体操 開催 を中止

2020年5月10日 日曜日 10時から11時の間にいらしてください 新型コロナウイルスのため5月はすべて中止です 港南台コミュニティーハウス (和室) 横浜市立港南台第三小学校内 5月6日までコミュニティーハウス休館のため4月は中止です 今回もまだまだどうなる…