2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び

遊びとは接合部などに設けられた隙間や緩みのこと。 らしい。 車のハンドルに遊びがある。 車のブレーキにも同様に遊びがある。 そして事故を減らしている。 と聞いたことがある。 東日本大震災の時住宅の倒壊なども多かった。 横浜市内の住宅にもひびが入っ…

モルモット体操 開催を中止

2020年3月8日日曜日 10時から11時の間にいらしてください 新型コロナウイルスのため中止 港南台コミュニティーハウス (和室) 横浜市立港南台第三小学校内 まだまだ風邪の季節です。 暖かくなったり寒くなったり身体もびっくりしていることでしょう。 身体…

80歳の男性④

最 男性は最初身体が硬すぎて足に手が届かなかった。 今は別の方法で少し体が柔らかくなった。 足を抑えるために手で支えられる。 今までなら 手が短いから届かない と文句を言っていたが 今では ズボンが滑るから支えられない という。 だいぶ体が柔らかく…

リラクゼーションサロン

私のモルモット体操にリラクゼーションサロンで働いていた方がやってきた。 リラクゼーションサロンで身体の不調が治るなら私のところには来ないだろう。 リラクゼーションサロンが効かないからいらしたのかもしれない。 私はリラクゼーションサロンが身体の…

モルモット体操開催

2020年2月25日火曜日 13時30分から14時30分の間にいらしてください 港南台コミュニティーハウス (和室) 横浜市立港南台第三小学校内 風邪の季節です。 寒くても身体動かしていますか? みなさんでストレッチしましょう。 会費1000円 おつりの用意はござい…

実験

以前私は元モデルさんからO脚の治し方をお教えていただいた。 O脚の治し方をどうしてもやりたかった私。 私が頼める唯一のO脚のひどい男性がいる。 この男性に元モデルさんから教えていただいた治し方を実行した。 彼の脚を紐で縛り数分後縛った感触のまま…