2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モルモット体操 開催を中止

2020年4月12日 日曜日 10時から11時の間にいらしてください 新型コロナウイルスのため中止 港南台コミュニティーハウス (和室) 横浜市立港南台第三小学校内 さくらも咲きました 新型コロナウイルスでどうなるのかわかりませんが 身体伸ばしてみなさんでス…

新型コロナウイルスで

新型コロナウイルスの影響だろうか? 家からあまり外出できない。 何人かで集まって何かをすることができない。 こんな理由だからだろうか? この頃走っている人が多いように思う。 ランニングをしている人を多く見かける。 私が見ればケガしそうな格好の人…

がんばれない方へ

ご存知のように新型コロナウイルスのためモルモット体操を開催できない。 4月になってどうなるかまだ分からない。 私はモルモット体操にいらした方に伝えたい。 この記事をもし見ていたら。 初めてのことを。 やる癖のないことを。 やり始めればだいたい三日…

小さなデパート

私の町の隣町に小さなデパートがある。 このデパートにはカルチャースクールがある。 このカルチャースクールにモルモット体操の宣伝をしに行った私。 むろん私が講師で。 お客様を集めていただこう。 と。 私はデパートの担当者にもちろん断られた。 断った…

モルモット体操 開催を中止

2020年3月24日火曜日 10時から11時の間にいらしてください 新型コロナウイルスのため中止 港南台コミュニティーハウス (和室) 横浜市立港南台第三小学校内 新型コロナウイルスのためにまだどうなるかわかりません。 また中止の際は同じように連絡させてい…

こどもたち

学校は休み。 新型コロナウイルスのため。 公園にいつもなら全くこどもたちがいないのに。 学校が休みになってこどもたちが公園でドッチボールをしていた。 自宅の小さい部屋でじっとしていてストレスを感じるより。 元気に遊んでしっかり食べ。 ぐっすり眠…