2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モルモット体操開催

2021年3月5日金曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) 春の花があちこちで咲きだしています 春の花の香りがあちこちから漂ってきます いかがお過ごしですか? 一緒に身体を動かしませんか? 緊急事態宣言が出ており…

モルモット体操開催

2021年2月28日日曜日14時から15時の間にいらしてください日野南コミュニティハウス(研修室B) いつもと時間違います 注意 2月としては暖かすぎる日が続きましたまた寒くなりましたこれが本来の2月の気温なのかもしれません気温の変化についていけない方々…

湾曲の女性

背骨が湾曲した70代後半女性がモルモット体操にいらした。 背中は曲がり。 腰は飛び出て。 肩の高さは全然違う。 高い方の肩にいつもカバンをかけている。 数回モルモット体操にいらした。 体操直後、背骨の湾曲した女性は私が見てもわかるぐらい姿勢が良く…

モルモット体操開催

2021年2月24日水曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) 毎日お天気が良いようですね 暖かい日が続くのかもしれません いかがお過ごしですか? 春に向けて一緒に身体を動かしませんか? 緊急事態宣言が出ております …

モルモット体操開催

2021年2月19日金曜日18時から19時の間にいらしてください日野南コミュニティハウス(研修室B)いつもと時間が違います 時間厳守で 注意‼ 春に向けて花があちこちで咲いております花の近くに行くと花の香りも楽しめますねいかがお過ごしですか?春に向けて一…

もったいないと思うこと

身体の柔らかい人の特徴なのかもしれない。 姿勢などに興味がありそうな人。 姿勢をよくしたいと思われる人。 身体に不都合なことがありそうな人。 こんな方々に。 モルモット体操をしませんか? と声をかける。 私に声をかけられた人々はモルモット体操がス…

モルモット体操開催

2021年2月16日火曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) 晴れの日が続き乾燥した毎日が続きます 朝晩の寒暖の差は大きいです いかがお過ごしですか? 春に向けて一緒に身体を動かしませんか? 緊急事態宣言が出ており…

モルモット体操 開催

2021年2月10日水曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) 近所の紅梅がきれいに咲き始めました とてもいい香りをただ寄せながら 寒暖の差は大きいですがいかがお過ごしですか? 春に向けて一緒に身体を動かしませんか…