2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

スーパーで私と目が合った70代の女性。私は思わず声をかけた。モルモット体操の宣伝のために。 70代の女性は私なりにストレッチを頑張っています。毎日朝晩自分なりに。と話された。 70代の女性は確かに姿勢もきれいだ。体調も良好とのことだった。 今の人は…

モルモット体操開催

2020年11月4日水曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) 昼間は暖かいですが朝晩は寒いぐらいです 寒暖の差で体調不良をおこさないように いかがお過ごしですか? 新型コロナウイルスの感染者はまだまだ多いようです…

80歳の男性⑦

涼しくなったから。時間が取れたから。こんな理由から私は80歳の男性に会いに行った私。 2か月ぶりに会った。思ったよりもモルモット体操の成果を感じていた。思っていたいたよりもしっかりしていた。自分なりに努力をして。継続は努力なり。と感じた。 この…

モルモット体操開催

2020年10月26日月曜日 14時から15時の間にいらしてください 港南台コミュニティハウス(和室) 急に涼しくなりました 涼しいというより寒いぐらいです いかがお過ごしですか? 新型コロナウイルスの感染者はまだまだ多いようです気を付けましょう 港南台コミ…

モルモット体操開催

2020年10月17日土曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) 台風がまた来ているようです 雨風のため金木犀の花が散りかけています いかがお過ごしですか? 新型コロナウイルスの感染者はまだまだ多いようです気を付けま…

モルモット体操開催

2020年10月8日木曜日 15時から16時の間にいらしてください 日野南コミュニティハウス(研修室B) すがすがしい季節になってきました 朝晩の寒暖差が大きいようです いかがお過ごしですか? 新型コロナウイルスの感染者はまだまだ多いようです気を付けましょ…