身体のほぐし方

身体をほぐすには。

 

誰かがやるから怪我をさせられる。

自分でやれば怪我はしにくい。

思いっきり曲げることも。

思いっきりねじるときも。

怪我をするほどは自分ではできない。

自分でしか触れない場所でもどこでも触れる。

お尻とか。

胸とか。

 

自分の身体をほぐすことに関し、

どんなことをやっても自分には叱られない。

どんなことをやっても誰にも迷惑はかからない。

どんなことをやっても怪我はしにくい。

 

自分の身体をほぐすには。

自分でしかできないことがたくさんある。

面倒なことはわかるけど。

いつでも自分の身体はいつでも一緒だから。

 

私はモルモット体操を通して感じている。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村