今ストレートネックの人たちが多い。スマホのやりすぎだからか?身体を動かさないからか?現代病だから仕方のないことなのか? 私はモルモット体操を通して感じていることがある。身体の土台である骨盤周辺がかたいから。身体の土台である骨盤周辺をほぐせば…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。