私はモルモット体操を通して感じていることがある。 どうして人は枕を使っ眠るのか?と。 人は普段猫背で歩いて。眠るときも頭を高くして猫背の形で眠る。 いつ人の身体を猫背でない状態にするのか? にほんブログ村
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。