そんなことを言っている人は多い。膝だけが悪い。と。 日本の病院では部分的にしか診察をしない。だからだろうか? 道具や機械のように考えている人が多い。人の身体を。 私はモルモット体操を通して感じている。 にほんブログ村
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。