自分の都合や利益を優先し、他人の気持ちや意見を考慮しない人こんな人が自己中な人とネットに書かれていた。 自己中な人多くないですか?金を払うのだからいいでしょ。そんな人。自分の都合ばかり強調する。そんな人。自分ほど優れた人がいない。と他人のこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。