新型コロナウイルスで

f:id:EstrellaMorumotto:20190705142726p:plain

 

新型コロナウイルスの影響だろうか?

家からあまり外出できない。

何人かで集まって何かをすることができない。

こんな理由だからだろうか?

 

この頃走っている人が多いように思う。

ランニングをしている人を多く見かける。

 

私が見ればケガしそうな格好の人も走っている。

自分の身体もろくに支えられなさそうなのに。

 

走る=運動した。

と思っているのかもしれない。

歩くよりは運動した気分になるからかもしれない。

 

姿勢は大切だ。

ウォーキングも同じ。

きちんとした姿勢。

キレイな姿勢で運動しなければ意味がない。

 

運動することはいいことかもしれない。

キレイな形で運動しなければケガをする。

ケガをする運動は全く意味がないのに。

 

私はモルモット体操でキレイにたてるようにもなる。

と思う。

 

身体をどうにかする。

しっかり立てるようになってからスポーツをする。

順番が違うのでは。

と思う。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村