涙目の人

私がモルモット体操をしませんか?
と声をかけた人。
多分30歳前後の人。
腰の痛みからいつも涙目で歩いている。

現在専業主婦らしい30歳前後女性。
腰があまりにも痛く仕事ができずに辞めた。
本人は安静にしていればそのうち腰の痛みは取れるだろうと思ったようだが・・・・・
家事をするのもやっと。
と私に話す。

私はモルモット体操をしませんか?
と声をかけたが自分で何とかするから大丈夫。
という。
腰の痛みから涙目で私に話す。

その後スーパーで何度かこの腰の痛む30歳前後の女性に私は会うが
今日はこの前よりはいいのです。
と言いながらもやっとこさっとこ歩いている。

1回モルモット体操をやりにくればいいのに。
こんなに腰が痛いなら。
涙目になるほど腰が痛いのなら。

やりたいことも何もできないのではないか?
と私は思う。
1度しかない人生もったいなくないのか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村