70代前半の女性Eさん

身体が縦に大きい女性。
太っている。
というほどではない。
が多少横にも大きい女性。
70代前半。

彼女は私が最初にモルモット体操に参加するようになって、
今までになくまじめに参加している人なのかもしれない。
それでも月に3回ほど。

モルモット体操に4回目に参加した時70代前半の女性は私に話した。
血圧が安定しているのです。
病院で薬を半錠にするように言われました。
と。
今の血圧は上が110で安定しています。
と私に話してくれた。

今後どんなミラクルがこの70代前半の女性に起こるのだろうか?
私は楽しみだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村