どうにかなるさ

どうにかなる。
そのように思う人は多いのかもしれない。
でも?
どうにかならない。
身体は正直だから。
事実は事実だから。
でも?

巷では。
他人は良いことしか言わない。
自分では悪くなる。
ことを考えない。
だから・・・・
だから・・・・

まさか自分が歩けなくなるとは思わない。
まさか自分が介護老人になるとは思わない。

でも。
でも。

対策を何かしてればよいが。
対策を全くしなければ。
どうにかならないことを知ってほしい。

私はモルモット体操をみなさんにお伝えしてわかったことだ。

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村