午前7時20分

f:id:EstrellaMorumotto:20190705142726p:plain

私は起きていた。

電話で起こされたわけではないが。

 

70代の女性は嬉しさのあまり私に電話をかけてきたようだ。

 

8月頭から3回ほどモルモット体操に来るようになった70代の女性。

ヘルニアからくる姿勢の悪さから首の痛みがひどい。

2週間に1度近くの整形外科で痛み止めの注射をしていたようだ。

モルモット体操を1度やったこの70代の女性は首の痛みがかなり良くなってきた。

この70代の女性はモルモット体操を1度してもう注射にはいかない。

と話していた。

まだまだ姿勢は悪いが。

体操で治す。

と。

ストレスのため私に愚痴を言いながらモルモット体操をすること3回。

 

午前7時20分に電話が鳴った。

私はびっくりした。

こんなに早い時間に。

私に70代の女性は何の用事があるのだろう。

私は電話に出た。

 

おはようございます。

どうしたのですか?

と私が言うと70代の女性は

おしっこが出ない。

と。

私はびっくりしてよくよく話を聞いた

今まで使っていた尿取りパットを使わなくても平気になった。

と嬉しさのあまり私の電話をかけてきたのだ。

 

 

私もモルモット体操の効果を感じていただいて私は嬉しかった。

こんな時間にびっくりさせないでほしい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村