骨盤

まさか動かすことができるわけがない。
まさか動くわけがない。
そのように感じている人は多いのかもしれない。
以前は骨盤が動かせるわけがない。
と私も思っていた一人かもしれない。

私はモルモット体操を発見して骨盤は簡単に向きや位置を変えれる。
ことがわかった。

怪我などの身体の不具合などがあっても動ける身体にするために。
妊娠中の胎児を成長させるために。
などなど。
人の身体は骨盤の向きや位置を変える。

必要があったときにゆがませた骨盤は身体に不具合を与える。
骨盤を正しい位置にないと人は不調の多い身体になる。

骨盤の大切さを知らなすぎる人が多い。
と思う今日この頃だ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村