芽が出ている

私はモルモット体操をはじめて観察力かなり良くなった。
ように思う。

私はある大学生の股関節が悪いことが分かった。
大学生自身まだまだ身体は軽い。
まさか自分が歩けなくなるとは思ってはいないだろう。

君 歩けなくなる。
と私は大学生に話した。
大学生はからかわれている。
と思っていたのかもしれない。

私は今モルモット体操に来ている人ができないことを立ったままさせた。
やはりその動作ができない。

股関節の手術しなくてはならないような人はもうこの年齢から股関節が悪くなる兆候がある。
のかもしれない。
もちろん膝の悪い人たちも若いころから兆候があるのかもしれない。

若いから大丈夫ではなく。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村