身体がかたい人へ

身体がカチカチだからボケるのかもしれない。
そんな風に私は思う。

身体がガチガチだから頭もカチカチになるのかもしれない。

女性より男性の方が身体がかたいのかもしれない。
だからだろうか?
頑固の人は女性より男性の方が多い。
ように私は思う。

私の身体はとてもかたい。
私の身体の中で一番柔らかい状態にすればもしかしたらボケにくくなるのかもしれない。
私の身体の中で一番柔らかい状態にすればもしかしたら頭も柔軟な人になるのかもしれない。
そのように私は考える。

同じ年齢でも身体の柔らかい人の方が頭もガチガチなのかもしれない。。
同じ年齢でも骨盤周辺が柔らかい人の方が頭も柔軟なのかもしれない。
そんな気がするのは私だけだろうか?
身体のかたさと頭の機能にもしかしたらそんな関係があるのかもしれない。
と私は思う。

女性より男性の方が身体がかたい。
だからだろうか?
巷にいる男性の方が頭がガチガチ。
のように私は思う。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村