リラクゼーションサロン

f:id:EstrellaMorumotto:20190705142726p:plain

 

 

私のモルモット体操にリラクゼーションサロンで働いていた方がやってきた。

 

ラクゼーションサロンで身体の不調が治るなら私のところには来ないだろう。

ラクゼーションサロンが効かないからいらしたのかもしれない。

 

私はリラクゼーションサロンが身体の不調に効果は低いということなのかもしれない。

 

本当かどうかわからないがカイロや整体に行ってその後動けなくなった人がいる。

と耳にしたことがある。

 

モルモット体操はご自身でストレッチをしていただく。

どなたかにやっていただくわけではない。

痛ければやめればいい。

できる範囲でやればいい。

少しずつ不調なところが良くなればいいのではないかと私は思う。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村