2026-05-29 糖尿病 糖尿病。 気になっている人は多い。 糖尿病の原因は内臓が頑張れないから。 内臓が頑張れるような環境をつくれれば。 糖尿病はよくなってくるのかもしれない。 内臓が頑張れるような環境とは正しい位置に内臓を入れること。 身体の土台である骨盤を正しい位置にすること。 身体の土台がしっかりすると骨盤のうえにある内臓が正しい位置になってだんだんと内臓は頑張れるようになり糖尿病もよくなってくるのかもしれない。 私はモルモット体操を通して感じている。 にほんブログ村