O脚

O脚。

そんな人多くないですか?

たかがO脚。

でも。

重力の関係でO脚はだんだんとひどくなる。

日常生活には関係ないけれど。

O脚がひどくなりすぎると骨の変形を起こし歩けなくなるのかもしれない。

 

O脚。

身体の土台である骨盤のゆがみでなるのかもしれない。

O脚。

できるだけ若いうちにどうにかするべきだ。

骨の変形がおこる前に。

 

私はモルモット体操を通して感じている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村