高血圧

高血圧。

高血圧なのどの生活習慣病。

どうにかしなくてはと薬を飲んでいる人は多いのかもしれない。

数年後には薬は増えるそんな人は多い。

高血圧の原因の多くはもしかしたら身体の土台の位置が悪いからかもしれない。

身体の土台の傾きで内臓が頑張れないから高血圧になるのかもしれない。

身体の土台である骨盤のゆがみで内臓が頑張れないのかもしれない。

地球の重力の関係で毎年身体の骨盤の向きはだんだん悪くなる。

地球が引っ張るから。

最初に身体の土台である骨盤の傾きをどうにかするべきだ。

最初に身体の土台である骨盤のゆがみをどうにかするべきだ。

私はモルモット体操を通して感じている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村