身体のかなめ大切にしてますか?

身体のかなめ。

知ってますよね。

身体のかなめ。

腰。

 

腰は身体のかなめだ。

でも。

このかなめを大切にしてない人が多いように私は感じる。

腰が痛いだけ。

と。

 

でも。

この腰が悪ければ歩けなくなり。

この腰が悪ければ認知症になり。

この腰が悪ければ内臓疾患になり。

 

身体のかなめをもっと大切にしてほしい。

私はモルモット体操を通して感じている。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村