2026-05-13 腰 腰。 悪い人多くないですか? 本当に腰の悪い人は痛みを感じない。 悪すぎると痛みを感じさせないから。 悪すぎると痛みを麻痺させるから。 身体の凝りがひどすぎると痛みを感じさせない。 身体の凝りがひどすぎると痛みを麻痺させる。 腰が痛くないから腰が悪くないわけではない。 私はモルモット体操を通して感じている。 にほんブログ村