腰。

悪い人多くないですか?

 

本当に腰の悪い人は痛みを感じない。

悪すぎると痛みを感じさせないから。

悪すぎると痛みを麻痺させるから。

 

身体の凝りがひどすぎると痛みを感じさせない。

身体の凝りがひどすぎると痛みを麻痺させる。

 

腰が痛くないから腰が悪くないわけではない。

 

私はモルモット体操を通して感じている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村